「がばいアーティスト展3」




昨日新聞掲載いただいて、沢山のフォローありがとうございます。多方面からの反響にびっくりしました。記事にありましたように、知的障害のある重い自閉症の娘が思いつきでマルを描き始め、活動を続けています。


初めましての方々にも、せっかくですので、今月の展覧会告知を改めてさせて下さい。


がばいアーティスト展3

同じく様々な障害がある方々の作品が多数展示されます。どの作品もストーリーがあって、エネルギーに溢れていて、とにかくユニーク‼️


fuco:はTシャツと原画数点を展示させていただきますが、その一つが去年何週間もかけて描いたあの6メートルの作品‼️実際どんなものか見てくださったら嬉しいです。描いた時はこんな大きな作品飾るチャンスがあるんだろうか、半信半疑でしたが、あっという間にチャンス到来です。


自閉症のご家族がいらっしゃる、あるいはfuco:の絵が気になった、あるいは3回目のこの展覧会が気になる、アートでワクワクしたい、そんな皆さんをお待ちしております。あ、Tシャツを購入したい方も是非(作品が描かれたTシャツ購入できます)。


今回は美術館に場所を変えた事により、原画も同時にご覧いただけます。fucoも午後は出来るだけ毎日行っておりますのでお会いできたら嬉しいです(午前中しか都合つかない方メッセージ下さい)。毎回この展覧会を通して感じた事、出会った事が新しい形になっています。さぁ、今年は参加する作家たちに何が生まれるか?愉しみです!


1/19(火)〜23(土) 10時〜17時

佐賀大学美術館

0件のコメント