mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2021.01.27

新聞掲載いただきました

今朝の毎日新聞さんに掲載していただきました。初めて次女も顔出し写真、コメントつきです。で、言ったことが彼女のまんまのゆるさを出してて爆笑。「弟と将来姉に奢ってもらおうと話している」だと。めちゃくちゃたかろうとしてるやん。

描いてるfuco自身の育ち、アートへの経緯、そして彼女に対する家族の想いも丁寧に記事にしていただいています。もしご覧になれる方は是非ご覧下さい。

記者の方の言葉にするチカラ凄い‼️記者の方に話す事、心が動く事、また読者の方に伝えたいと思ってもらえる事、それも全部全部私たちのマルツナガル。もっともっと自然に世界が広がって、お互いに幸せな気持ちになれるとよいなぁ。

今週は取材ラッシュです。ありがたい事です。

More

CATEGORY

TAG