mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2021.03.8

コラボ作品できています

昨日は会場にて、この数日皆さんが描いてくださってたところに、fucoが描きたしました。

カフェ巡りでお店を訪れていた大学生男子(大学の後輩でした)たちと、小学生たちと、顔馴染みの親子と、一緒に描いて話して(話すのは母だけど)、絵をはさんで、交流が生まれるのは自然でほんわかした時間です。

行く前に皆んながせっかく描いたところ塗り潰したらまずいなと、紙に書いてマルバツでお知らせしました。だから、他の人塗り潰さずにそっと囲めたのもマル。

できた作品は、素敵な仕組みで店内に少しずつ飾られる予定です。作品展見にきてくださったら、どうぞちょっと何か描いていってくださいね。

今週も @arukcafe さんにて、美味しいスィーツ、ランチ、コーヒーと共に作品がお待ちしています。

More

CATEGORY

TAG